2021/11/12 04:28

文字数 288文字

次の小説のネタをー、って思ってたのだけど、冷静になってみれば、「早く『密室灯籠』完結させろよ」って話だよね、僕は。なによりも、先に進む前に、目の前のことをやれ、ってわけで。頑張るかぁ。noteって場所で企画があって、それの締め切りに向けて、仕事の合間を縫って作業をしていかなくちゃならないのだけどねー。楽しんでやってきますよー。今日からまた仕事だぁ。戦っていくぜ。BGM、今はジョン・レノンのApple music公式プレイリストを聴いています。レノンは良いなぁ。企画と連載をどうにかして、次に進みます。さて、と。これからなにか読もうかなっと。
2021/11/12 04:28
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み