2021/12/20 16:00

文字数 302文字

帰宅!! ふぅ、働いた。『密室灯籠』、最新話を更新しましたよ。今日は『短編手帖』と『〜革命前夜』も更新でした。いやー、年末も続くぜ、更新!! 今日は講談社公式さんからTwitterでいいね、をいただきました。まさかくれるとは思っていなかったのでびっくりです。あと、「らぶりつください」みたいな方が「えろそうなひと」ってリストに僕を入れたっていう(笑)。あはは。えろいです、僕は。それはそうと、回り回る因果律。絶望の狭間で僕は恍惚とする。頭が惚けてきたぜ。執筆フルスロットルで行く!! まあ、雑文じゃなくて、小説やエッセイで言いたいことは述べていこうと思う。いっくぽーん!!
2021/12/20 16:00
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み