2022/01/11 13:51

文字数 309文字

疲れたからか、眠れるときはずっと眠っている生活をしている。自分でもちょっと「もうダメなんじゃないか」と思っている。数日前、げろげろ吐いたし、下腹部に激痛が起こる日も、数日あった。こころだけでなく、身体が壊れていく。かなしいけど、病気のひとなんて、そんなものなのかもしれない。身体の不調に、眠りすぎ。もしかしたらぼろぼろなので身体が眠って回復を目指しているのかもしれないが、どうもダメかもしれない。そう言いながらこれまでどうにかなってきてはいるというか、一応生きているので、わからない。眠れるときは眠ればいいのかもしれない。なにもしていないことに焦るけれども、仕方ないといえば、仕方ない。
2022/01/11 13:51
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み