2022/03/31 12:41

文字数 333文字

午後から仕事で、時間が空いたのでこの文章を書いている。身体が痛い。泣きそう。ずっと眠って回復させようと試みて、ある程度は回復したから良かったけど、29日更新の『早退届』第53話 ダムの放流に行ってきましたと、30日更新の『密室灯籠』第101話 見る前に跳べ【3】は、臨界点だった。書いてから倒れたのだった。ああ、密室灯籠が100話の大台に乗ったということで、ね。めでたいです。正露丸飲んでサロンパスを貼ればどうにかなる程度に回復しているので、連載完結を目指したい。すっげぇ倒れそうだけど、どうにかなる、はず。身体が痛いめう。で、この文章、三十分くらい書いているので、そろそろおしまいにして、仕事の準備でもしたいところ。珈琲飲もう……。
2022/03/31 12:41
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み