第187話 2021/08/04 03:06

文字数 553文字

友達がFGO早く最新の章までクリアしなよー、というので、進んでいます。小説を書いて読書して資料を読んでゲームをプレイする……。熱い夏になりそうです。note神話部用に短編を今週中につくらないとならないし、やることはたくさんある。アサルトリリィのssも、月末までには着手したいですねー。NOVEL DAYSでは、うーむ、『百瀬探偵結社綺譚』次のエピソードも完成間近なので、そっちを更新しつつ、諸々をやろうかな。今、『密室灯籠』は57000文字くらいかな。一ヶ月でこのスコアは僕にしては上出来です。気合い入れて行くぞ。ワクチン接種2回目も終わり、友人宅で酒を飲み、良い感じに夏の始まりですよ。ああ、ダークリーアーカイヴ1が10万PV突破です。本当にありがとうございます。これを書いている現在、真夜中なのですが、目が冴えますね。頑張るよ、いろいろと。お盆は仕事三昧ですが、その前後は、戦っていくぜ、執筆を主体に。アニメも観たいなー。この暑さのなか、とろけながらやっていく。この生活がいつまで続くかわからないけど、続く限りは執筆主体ですよ。じゃ、読書に戻りますか。久しぶりに小説を読める状況下なので。ずーっと資料読みに時間を取られていて、小説を読めなかったからね。楽しむよ、読書も。



2021/08/04 03:06
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み