2021/03/25 02:27

文字数 375文字

『文芸部は眠らせない』日間総合ランキング一位獲得、ありがとうございました!! 嬉しいです!! これを書いてる今も三日間ランキング総合二位です!! 嬉しい!! そして僕は家に帰ってきてからなにしてたかというと、アサルトリリィをプレイしていました。コンサートもアプリ内で配信していたので少しだけ観たのですが、ゲームもまだろくに進めてないのに観るのも変かな、と思って、イベントをプレイしてストーリーつきの部分をクリアしました。メインストーリーも、少し進めました。これで二次創作ssを書きたいゲームが増えてしまいましたよー。まずはマギレコ書きたいですけどねー。マギレコ、今でも少しは書けるけど、ちょっとだけ時間をおいてから書こうと思ってます。ssは、pixivだけでなく、noteにも置くようにしますね。楽しくなってきたぞー。
2021/03/25 02:27
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み