2021/05/26 00:12

文字数 397文字

SPANK HAPPYを聴いてる夜です。今日は……進捗、ありませんでした!! 全然進まねーでやんの。作業が進まない。でも、昨日「たのしい」コンテンツを摂取して。「たのしい」は、やっぱり良い! 元気でます!! おっと、ここでSuedeの1stを聴いていて、アルバムジャケット、今観ても攻めてて良いですなぁ(笑)。はい。それはそうと。NOVEL DAYSではどんどん一般文芸がその勢力を増し、一年前とは様相を変え、凄いっぽいですよね。ぽいってのは、僕は疎いのでよくわからんのですよー。まあ、わからないなかで、藻掻いてます。眠るまで、インプット少ししようかな。そうそう、友達からワイヤレスイヤホンをいただいたのですよー!! いいね、ワイヤレス!! 新しい世界が開けました!! 友達に感謝です!! あ。午前六時に百瀬探偵結社綺譚の最新話が更新されます。よろしくですー。 
2021/05/26 00:12
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み