2021/08/07 17:29 第195話

文字数 290文字



夏だー。『百瀬探偵結社綺譚』筆持て立て。剣を取る者は皆、剣で滅ぶ【第一話】が、更新されましたよ!! 今回は伏線を張るのが目的なので、解決自体はしないエピソードになる、と最初に言っておきますね。キリの良いところに着地はしますから、ご安心を。僕は〈型月〉には逆立ちしたって敵わないけど、それでも僕の厨二を見せていきますよ、百瀬探偵結社綺譚で!! 現実の僕の方は、仕事連勤の間はインプットをメインにやっていきます。その間に、百瀬は更新される、という仕組みです。上記スクショは貝合せ……してるのを匂わせる台詞(笑)。

2021/08/07 17:29 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み