2021/03/20 06:36

文字数 555文字

昨日は家に帰ってきてからは、『赤い糸は僕の八月を縫い閉じる』の更新をノベプラで行いました。そして、眠ったのでした。『赤い糸は~』はノベプラオンリーなのでほかのところでは読めないのですが、そのぶん、のびのびとやっています。ノベルデイズにはここ、珈琲フロート・ダークリーもあるし。『珈琲フロート・ダークリー【アーカイヴ】』も、大詰めになってきました。「スチリャーギ(Стиляги)」という章に突入しています。スチリャーギとはロシア語で、政治に興味がなくジャズばっかり聴いてる奴ら、みたいなニュアンスの俗語です。意外に知られていない言葉ではありますね。そうそう、昨日、友達に「努力してるねー」と言われて嬉しかったのですよ。基本、努力してる風には見えないからさ、僕は。飄々としてるのもいいけどね。でも、飄々とは出来ないなぁ。小説モードに戻れてきているので、このまま頑張ろうと思っています。今月はギター弾いたりしてたからさぁ、現実逃避というか。EVAの映画で戻ってきました、無事に。鈴原サクラの人気が高いっていうね。いや、マリだろ! と怒る僕。相変わらず、身体が痛いのですが、早朝バイトで汗水流しているんだけどどうしてなんだろう、と思うばかりですよ。さぁ、今日も仕事、行ってきますか!!
2021/03/20 06:36
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み