2021/09/02 13:45

文字数 533文字

免許の更新も終え帰宅し、iPadの充電をしているところです。少し勉強をしようかなぁ。なにに使うって、なににも使わない勉強だけども。友達からLINEがあって、ちょっと勉強もしようか、と思い立ち。でも、ゲームも進めてるからね。同時並行だよ。ああ、そうだ、百瀬関連の資料を漁るのも、勉強になると言えば、なるぜ。百瀬探偵結社綺譚では、〈ベース〉にあるもの、を扱っているからね。そこから攻めていくかぁ。マギアレコード原作ゲーム、第二部を進めていて、得られているものがとても多く、素晴らしいな、と思っているのですよ。ファントムトリガーもアサルトリリィもあるし。ゲーム、参考になって良いです。僕も頑張らなくちゃ。しっかし、方向性がわからなくもあるんだよな、色々と読み込まなきゃならないことが多くて。今年の前半だったら百瀬探偵結社綺譚を完結させるために頑張れたけど、なかなか回り道してたり新規作成のものが多かったりと、僕自身が定まっていない。明日の我が身もしれない僕だからこそ、今を生きなくちゃならないのだけど、上手くいかないなぁ。免許更新も終わって、仕事場も休館してることだし、それに、暑さもなくなってきたし(笑)、執筆を徐々にまた始めましょうか。
2021/09/02 13:45
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み