2021/10/03 23:46

文字数 488文字

明日も仕事ですので、早く眠りたいです。小説の更新はしたし、ぐっすりと眠れそう。『密室灯籠』第54話 世界の果てのフラクタル【11】、更新されています。内容はかなり際どいですが、よろしくお願いします。54話、続いたのかー。意外に書く内容があって、自分でも驚いています。後半戦に突入してはいるけど、書いてて大変ですが同時に、書いてる時、楽しいです。今回の第54話は、2666文字だったかな。いつもよりちょっぴり長めですね。えーっと、始まったの、今年の7月2日だったようで。長期連載になってますねー。書きたいことはたくさんあるけど、忘れちゃうんですよね、メモを取ってないことは。書きたいこともあったはずなんだけど、だいぶ忘れてますよー。書き切りたい、駆け抜けたい。なので、のーみそをもっと使わないと。だらだらしてたら無理だからね、書き切るのは。この作品、100話まで続くかなぁ。だいぶ謎ですね。明日の仕事、長丁場になりそうなのですよ。だから、コンディションを整えます。更新頻度、上げたいですよ? 鬱々してる暇はない!! 引き続き、よろしくです!!!!
2021/10/03 23:46
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み