2021/10/21 04:00

文字数 425文字

くめゆるさんが動画を作成してて、「すげー!!」ってなった(笑)。ずっと前、卒業制作は自作曲に自分で動画作ってオリジナルMVつくることだ、って言ってたからね、それに一歩近づいたってわけですよ。すげぇ。僕のような阿呆とはやっぱりのーみそのつくりが違うな、と本気で思いますね。自分の進みたい道を見定めることが出来るっていうのは良いよ。流石だなぁ。そんなくめゆるさんが描いた表紙の作品『密室灯籠』はまだまだ続きますのでよろしくです。正直、凄いなぁ、ってことをしてるのを見ると、焦るよね、クリエイターとして。でもまあ、僕は小説を書くことしか出来ないわけでさ。小説は拡散力が薄いよね、インターネットでさえも、その特性故に。みんな頑張ってるよねー。僕は全然頑張ってないよねー。最近の僕は一体どうしたって言うのだ。全然頑張ってない。もっとこう、血反吐出るくらい頑張った方が良いのではないか? 執筆中は……確かに気合いは入れているけど。
2021/10/21 04:00
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み