2021/12/16 13:09

文字数 362文字

egwordを買った。なるほど、ワープロである。独自形式で保存して、ほかの形式は「書き出し」で行う仕様だ。なるほどね。独自形式でがーっと書いちゃって、推敲が終わったらテキストファイルで「書き出し」をして、あとで手直しすることになったときはテキストエディットかなんかでちょこっと直す感じかな。おっと、今日はこれからお仕事だ。昨日、終わってなかった事柄があるので、それを終わらす。egword、早く使いたいよー。原稿用紙モードでザクザク縦書きで小説を書きたいよー。「まあ、そう焦るなよ」って感じ? 基本、今は読み込みの時期だからね。egwordは文芸部は眠らせないでお世話になる感じだな。今のところ、それにしか使わないと思う。単発の依頼が来れば別だけど。Scrivenerとも上手くやっていくよ。
2021/12/16 13:09
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み