2021/02/04 21:02

文字数 369文字

少し前までソシャゲをやる方々のなかにいたので普通にソシャゲやってたのだけど、今の環境は、「ソシャゲは金の無駄遣いだ」という思想のひとたちに囲まれている、って環境なので、そろそろ僕もソシャゲは少しだけにしようかな、と考えている。テキストゲームもやりたいなぁ。その前にアニメ、消化しないとならないのがずいぶんとある。iPadをフル活用していくぞ。その前に連載の誤字脱字訂正ですな。今日はもう眠るけどねー。「僕は読者の方に、一体なにを伝えたいのだろう」という、そこを考えることに戻っています。水木しげる先生の描いた戦争の漫画を読んで、そのメッセージ性に、心を打たれました。「ひとにどうしても伝えたいことがある」と、いうこと。それが高密度で結晶化したのが、水木しげる戦争作品なのだと思った。「伝えたいこと」か……。
2021/02/04 21:02
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み