2021/11/28 04:20

文字数 610文字

今日も用事がボリューム全開です。夜中に起きちゃったよー。寒いー。なにか羽織らないとこたつに入っていても凍えそう。もう冬だなぁ。昨日、Scappleの使い方を印刷したので、それ見ながらいじろうか、って思っています。が、まだそれは先になるかも。連載をどうにかしなきゃ。今日は『短編手帖』と『しかくかくかく革命前夜』の更新日。お手柔らかにお願いしますね。昨日は帰宅後、マギレコのイベントを走っていました。僕は「どこの人間なのだ?」と思うことがたくさんある。文学からの裏切り者です。叛逆者。しっかし、眠いな。二度寝しようか、用事は午後からだし。あ、進捗ですが。次回の長編は、数年ぶりに『抹茶ラテの作法と実践』シリーズをやりたいと思います。タイトルも、今回はそのままにしようかな。読み込まなきゃならない作品がたくさんあるし、資料も読み込まないとならない。マジでがんばらないとならない。同じこと繰り返し言っていますが、どうも、ね。インプットモードに上手く入れないのだよ、年齢的に、なにかに熱中するのが難しくなってしまったのだと思う。だけど、プロジェクトが動くのは半年後から一年後だろうし、今は告知だけ。計画は変わることもあるので、ご了承ください。……いや、実は明後日あたりの更新から『短編手帖』は、抹茶ラテシリーズのキャラを使った短歌、という変則的な歌集を収録していくので、そっちもよろしくですよー。
2021/11/28 04:20
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み