2022/05/16 18:51

文字数 294文字

『三題噺バトル』コンテスト1、用に新作を書きました。タイトルは『円山町メルトダウン』。いろいろありましたが、完成しました。締め切りになんとか間に合って良かったです。円山町って、ラブホ街だけどね、あはは。設定的には『虚数楼閣』と同一世界線です。このまま長編にしていけたらなぁ、と思っています。いやいや、コンテストに入賞するのが一番だけどねー。起きたばかりだけど眠いです。もう寝よう。疲れたー。昨日、帰ってきてからずっと作業をして、朝になって完成ですよ。ぶっ倒れるように眠ったのでした。あー。珈琲フロート・ダークリー、1000話ですね。めでたい。今は眠らせて。
2022/05/16 18:51
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み