2022/02/14 21:09

文字数 409文字

帰宅!! 『ブレードランナー』4k版を観た。ブレラン、いったい何年ぶりに観たのだろうか。新たな発見、たくさんありましたー。ディックは最高っすね!! 今日はもう眠ろう。読書を少しだけ、して。花田清輝の『近代の超克』を少しずつ読んでいるのです。楽しい。たーのしー。今日はバレンタインですね。誰にもチョコレートをもらうこともなく終わるバレンタインです。でも、〈成瀬川るるせ購買部〉でグッズを買ってくださいました方々、小説を読んでくださる方々、評価点を入れてくださる方、その他、いろいろなところでいろいろと手を差し伸べてくれる方々のおかげで、僕は生きています!! 生きていて良かったです!! まだ生きられるなら生きていたいです!! 頑張ります!! ああ、人生、まだ堪能しきれていません。もっと楽しみます!! 苦しいときはそりゃあたくさんあるけど。うーむ、なんだか僕は今、生きている気がするぜぇ。
2022/02/14 21:09
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み