2021/12/06 15:11

文字数 439文字

朝、栄養ドリンクを三本買った。時間をずらして全部飲んだ。眠気が襲ってきたので眠った。悪夢が立ち現れた。で、うなされながら眠り、今起きた。四時間くらい眠れたと思う。睡眠の重要性!! そういうことだ。栄養ドリンクを飲んだから、実感はないが回復もしていることだろう。これでやっと戦える。体力切れしてたからね。眠っても回復しない方向で、さ。密室灯籠は亀更新になっていますが(笑)、今日は『しかくかくかく革命前夜』と『るるせ短編手帖』の更新日です、よろしく。起きたしこれから作業をしていくぞー。寒いねー、今日も。めっきり冬になりやがって。あー、そうだ。今日さぁ、デスクトップパソコンのwordを開いたら、365になってた、永年ライセンスのwordを入れていたのに、置き換わりやがったのだ!! 許さないぞー、まいくろそーふーとー!! と、そういうことなのであります!! ぶち切れそうだよ。office365の五台の枠、全部埋まっちゃったじゃん!! 酷いよー。
2021/12/06 15:11
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み