2021/08/14 20:36

文字数 634文字

連載中の『密室灯籠』、今度書くエピソードが、記憶が曖昧になっちゃって、ちょっと思い出す作業をしている。今度書くエピソードは、この『密室灯籠』の〈コア〉に該当するエピソードなのですよ。がっつり書きたいので、ちょっと待っててね、って感じだよ。それを書いたら、『文芸部は眠らせない』に出来れば早く書きたい内容があるので、戻ろうかな、と思っている。どうなるかはわからないけどね。だって、『密室灯籠』だって、突如はじめたってところがあるし、また突然違う連載に戻っても大丈夫でしょう。間違いない。はい、『百瀬探偵結社綺譚』は筆持て立て。剣を取る者は皆、剣で滅ぶ【第四話】が更新されています。よろしくお願いします!! こっちも進めたくなってきた。一回、離れてよかったよ。またやる気が出てきた!! 密室灯籠の〈コア〉を書ければ、あとは、がーっとエピソードを積み重ねることが出来ると思うんだよな。良い感じだ。メンタルも戻ってきたしさぁ。来年は『群像新人賞』にも応募したいっすねー。人生大博打だぜ。そうそう、『文芸部~』だけど、夏休み編に入ったんだよね。夏休みにふさわしいストーリーを展開させたい……ような気もする。『百瀬探偵結社綺譚』も、次のエピソード、決まったような感じ。細かく詰めてないから、時間がかかるけどねー。やりますよ、連載、たくさんあるし、全部、完結させたいし。『死神は~』も、それでやっと動ける。ああ、時間がねぇぜ、クッソ。まあ、頑張るよ。
2021/08/14 20:36
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み