2022/05/01 05:49

文字数 460文字

今日は勉強したいことがあるので、それをこなせればなぁ、と思っています。いや、せっかくの休みを勉強に使っちゃうの、なんなんだろね。もっとだらだらした方が良いと思うんだよね。でも、まあ、勉強します。どのくらい頭に詰め込めるかは謎。それに、仕事と関係ない勉強だし、役に立つかわからない。でも本当に、僕は勉強が出来ないことがコンプレックスのひとつなので、勉強をします。あー、沼だよな、勉強って。いつまでも終わることはないからね。執筆の方ですが、『密室灯籠』、昨日更新しました。よろしくですー。G.W.の間は、密室灯籠は、昨日更新の回くらいしか、投稿できないかもしれないですねぇ。だいたい、勉強って言ったって、執筆用でもない基礎のお勉強を重点的にやっていて、インスタントに使えないので、なかなかに「意味あるのか」と思ってしまう部分もあり。基礎基礎基礎。何年やっとるんじゃ、って感じです。いろいろなものの基礎だけ学ぶっていうことをしてる気がしますが、特に資格とかそういう実学でもないし、無駄と言えばただの無駄。だが、頑張らなくちゃ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み