2021/12/14 16:37

文字数 364文字

明日は通院日だ。今年最後の通院日。そして今、僕は腰が痛い。湿布を貼りたいところだが、もう夜だけど、コンビニまで歩いていこうと思う。腰も少しはよくなるはず。鼻水はずびずびだし、風邪が治らない。……そう、さっき、noteでサポートを受けました!! とても嬉しいです!!!! あとで感謝の返事を書かないと!! それにしても、リッチテキストは、あとでファイルを開くと表示がおかしい、っていうか、枠線の中に文章が入るってことになって、結果、どのソフトで開くのがいいか、ってなると、wordってことになるのですよ、いまのところ。なにか設定の関係だと思うので、調べないとならないね。昨日、サイトにデータをいれるのに少し戸惑った。まだまだ道具を使えてない、ってことだよね。うー、腰が痛い。ちょっとでかけてこよう。
2021/12/14 16:37
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み