2021/08/26 18:34

文字数 378文字

スウェードのAppleMusic公式プレイリストがやっと出来たので登録した。最高。ダウンロードしとこうかなぁ。小説の執筆、数日間、お休みしたいです。ブログは書くけどね。金縛りみたくなって、身体が動かなくなることがあって。だいぶ疲れてるぞ、これは。どうしようね。仕事関連の知り合いが、Amazonのカテゴリランキングで一位になって。驚き。僕は彼の書いたその本は同人誌のときに購入しているけど、素晴らしい本です。いやー、いろいろあるね。そのひとはPODで今回、同人誌のときのデータを持ってきてつくったのだけども、PODといえば旭山さんもPODで参戦しているし、みんな頑張っているなぁ。僕は、まだNOVEL DAYSで頑張ります。が、来年は久しぶりに文芸誌の新人賞に応募しようと考えているからね。まあ、だからなんだ、って話だけど。
2021/08/26 18:34
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み