2021/06/05 18:01 第135話

文字数 1,132文字

さぁ、帰宅したし眠るぞーっと。朝、早く起きれたらスクーターでコンビニにでも行こう。今、色々半端なんだよなぁ。でも、仕事優先で、眠れるときに眠るぞ。執筆ですが、本当に今、路頭に迷ってる状態。なんかきちっと嵌まらないんだよなぁ、ジグソーのピースが。そんなこと考えながら生きてる。





成瀬川るるせ

@rulerse

戦後すぐの労組運動のこと聞かれること多いし小説の執筆がてら勉強しようとしたがこれどんなに頑張っても数年かかってやっと理解出来る内容(というのもだいたいみんな自分に都合の良いことしか言わんから一方方向から見てしまう可能性がある)、こりゃ割に合わないな、と思ったところで帰宅。

午後4:26 · 2021年6月5日·Twitter Web App





まあ、今、こんな感じ。迷ってるのが見え~る、見え~る。こういうときはゲームでもやって眠るのが一番だ。煙草も今月分は尽きるし、あと数本で。ふて寝に決まりだ!! とか言ってないで、今日、プリントアウトした資料くらい目を通さないとな。資料も闇の塊だぜ、自分で印刷しながら言うのもなんだが。しかし、NOVEL DAYS、トップページのお知らせが今までになく殺伐とした話題が載っているがこれは一体……。いや、その話はやめておこう。いやー、関係ないけど、僕のYouTubeとかのターゲット広告がイケメンや女装男子同士のBLとかで埋め尽くされてて、「ちゃうねんで」とか似非方言が口から出そうになる。ジェンダー的にそれはないんだけどなぁ、と思うんだけど、僕は昔からひとからそう思われるんだよな。困った困った。いや、面白いけどね。それはいいんだよ、それは。僕の問題は勉強が足りないので、勉強するにしても長い時間がかかるし、連載は待ってくれないから戦いながら勉強していかねば、プラスしてゲームのプレイ、みたいな阿呆なことになってしまったこの状態だ。分裂しすぎだろう、自律神経が失調してるよ、まじで。てか、このブログのアーカイヴ1を観ていただければわかる通り、泣き言を漏らしながら執筆してきました、これまで。これからもきっと、同じ感じだろう。あ、そうだ。メイプルソープの本を買ったので、死神も起動させたいっすなぁ。どうだろうか。胸は膨らみ心躍るが、煙草の残有量がないので、しばらく電子水煙草だよー。その状態でまともな文章、書けるかなぁ。そんなこと思いつつ。『百瀬探偵結社綺譚【述義】』道現成は夢む、塗れた華の七仏通誡偈【第十一話】が、今日、更新されました。さらに! 『るるせミキサー計画・直接行動の記録』第43話 だいすき☆たべたい☆まかろんの飛び方も、今日の朝、書いて更新しました!! 併せてよろしくですよー。

2021/06/05 18:01
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み