2021/12/30 15:12

文字数 456文字

今年もいろいろありました。いろいろあったなぁ、本当に。来年もいろいろありそう。今日、更新の『しかくかくかく革命前夜』の21話が、このストーリーの要となります。読んでて「わからないな、なんの話をしているんだ?」ってなっていたひとは、この21話を読むと、わかると思いますので、ぜひ。Coccoを聴きながらこれを書いています。ドクターストレンジラブのカヴァー曲『Rainbow』に、泣くねぇ。明日はこのブログ更新できないので今日で今年の分は終わりなのよさ!! 来年もお付き合いの程、お願いいたします。ってわけで、世の中の浮き沈みを眺めながら、マイペースで行きますよ。炭酸のジュースが飲みたい。飲んだら今日も、もう眠りたいのよさ! 人生はなるようにしかならない、だっていつこの世からいなくなるか、わからないもんな。そして「この世界は在るようにして在る」のだ。そんな気がするのだ、特に最近は。スピノザの影響を受けすぎたのかなぁ。超越論的な話に、再び戻りそうだよ、僕は。それじゃ、よいお年を。
2021/12/30 15:12
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み