2021/08/27 20:46

文字数 448文字

ファントムトリガーvol.1をクリアした。今日はずっと眠り続けて、夕方に起きた。限界だよ、肉体が。精神もすり減っているし。勤め先が休館している、ということで、緊張の糸がぷつりと切れたのかもしれない。あー、疲れたなぁ。絶望しかない。結局、しあわせにはなれずに死んでいくんだなぁ。身体が動かぬ。ここんとこトラブル続きってのもあって。くだらない話なのだけどね。泣きそうだけど、泣けないし。流れよ我が涙、だぜ。みんなしあわせそうだ。僕は死にそうだ。つらい。とてもつらい。いや、死んだ方がみんな喜んでめでたしめでたし、だよなぁ。なんで嫌われなくちゃならないのだろうか。くそったれな人生だ。別に世界が滅んでもいいよ。僕を笑う奴はみんな死んでくれ。ネガティヴなことを吐き出しているけど、それしか思えない。こういうこと書くと侮蔑するのだろう。それは最初から僕を侮蔑したくて、そこにちょうどいい理由を見つけたから侮蔑を堂々と出来る、という仕組みだ。うんざりだぜ。本当に、うんざりだ。
2021/08/27 20:46
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み