2021/10/05 01:40

文字数 452文字

ラジオを聴くとテンションが上がるなぁ!! 花澤香菜さんがコメントで登場したJ-WAVEの山本彩の『SPARK』を聴きました。花澤さんがスチャダラパーからのライムスター『Forever Young』をオススメしていました。山本彩さんが一番好きな花澤さんのキャラは常守朱でした。僕もPSYCHO-PASS大好きッッッ!! 常守大好きですよー!! ヒャッハー!! 楽しい!! 最高、テンション上がる。小説を書きたくなりますねー。はー、僕が一番好きなライムスターの曲は『肉体関係』です。AppleMusicには入ってないのだけどね。CDを買ってみんな、聴くのじゃー。……それにしても僕はなにをやっているのだ。コンテストに送った方が良いのでは? と、思ったら、コンテストにボツったと思われる『私鉄沿線の本屋の佐々山さんのこと』がNOVEL DAYSにて今も掲載中ですよー。よろしくですー。今夜は楽しかったので、これからどうしようか、悩んじゃいますねぇ。これからどーすっかな、うーむ。
2021/10/05 01:40
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み