2022/04/23 20:13

文字数 365文字

眠いー。帰って遠くにいる友人と通話していました。朝、モンスターエナジー飲んでから仕事したので耐えられたけど、もう限界にゃ。寝ようと思います。友人と、今度通話するときはウォーキングのトークをしよう、と約束しました。なんか、友人はインターネッツで気が滅入っていたみたいなんで、ネッツと距離を置いて、なにかしろ、という話をして。それで、久しぶりに身体を鍛える話と、身体のリカバリーの話になって。僕は知っての通りサロンパス狂なので、湿布トークをしたりして、ウォーキング一日どのくらいするか話たりとか。僕も今週は動けなかったので、まあ、ウォーキングしなきゃな、って僕の方も思うわけさ。コンビニまで行くなどはしていたけどねー。明日の仕事も大変そうなので、今日は早く眠る!! 今から眠る準備するぞ!! ではでは。
2022/04/23 20:13
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み