2021/09/04 02:22

文字数 270文字

仕事の資料にあたっていたら深夜帯になってしまった。小説も資料にあたっているところだし、ダブルパンチですよー。明日は休館中の仕事場に行って、資料をメモしてくる予定です。仕事の専門書をつくろうかと画策中です。AmazonKindleとPODで出したい。審査通るかなぁ。わからないけど。やってみようと思います。年内に出せればいいなぁ。遅くとも来年には発売出来るよう、努力します。しかし、語り口が一番問題で。随想やエッセイの形を取りたいのだけど、許されるかどうか。あと、主軸になにを据えればよいのか。わからないなぁ。
2021/09/04 02:22
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み