2021/12/24 06:17 第369話

文字数 752文字

パラレルズってソフトを使ってWinOSを入れるとMacでもWinのゲームが動くらしい!! やったぜ!! しばらくはWinPCがあるので問題ないのだが、一人暮らしのあとも引き続きノベルゲームができる!! ヒャッハー!! 春になったら試そうと思うよ!! まあ、まだ引っ越さない予定だけども。寝ぼすけ隊員の僕に取捨選択の余地はない。一人でくたばることを考えないと。君は知ることがない、僕のこころのなかを。いろいろ動かなくちゃならないの。あと、長くて二年間後には、新環境で生きていかなくちゃならないからな。ゲーム動くなら、Macユーザーで大丈夫だし、好きな世界にもいられる。楽しみ尽くしてやるぜ!! ハッピーメリクリイヴ。NOVEL DAYSさん、頑張って生き残ってくれ!! 僕の主戦場はここだから。そろそろ家で暮らす最後の、卒業製作の時期にさしかかった。密室灯籠の完遂、それから、炭鉱町の長編小説を書くこと。二年間でできるかな。わからないけど、それらをつくるよ。『百瀬』の製本作業もあるし、さ。それをつくって頒布できれば、一段落だ。一区切りつけるにはまだ早い。が、時はそんなには残されていないのだ。来年は引き締めていこう。マジで戦うしかないじゃん、こんなの。ファントムトリガーのためにパラレルズ買うよ!! 二年後って、まだ完結しないだろうからね!! 来年は大事な年になりそうだよ。噛みしめて働こう。噛みしめて執筆しよう。一人暮らしに向かって。



本当に、ここまで生きて、執筆できたのは、お読みくださっている皆様のおかげです、ありがとう!!!!



最高に最高だよ、テンション上がってる。逆境になっていくと思うけど、今度は負けないからな!! 絶対に、戦い抜いてやる!! 僕にチカラを!! 

2021/12/24 06:17
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み