2021/11/12 18:19

文字数 878文字

noteの某自主企画、年末恒例企画内企画があって、そこのリレー小説のアンカーになりました。来月までにお題付きのリレー短編小説を書き下ろさないとならないことになって。来週には着手できるように頑張ります。そういえば日付勘違いしてて、ミッドナイトノベルズで、僕の「これを発表したらプロにはなれなくなるんじゃないかな?」みたいな作品の連載が、昨日スタートしました。18歳以上のお友達はよろしくだよー。えぐいよー。「エログロナンセンス? おれが教えてやるよ」って感じです、酷さは保証付きです!! やっべぇ。自主企画のネタを仕込まないと。なにも思い浮かばないです。仕事から帰ってきても、なにもできなかったです。あ、仕事場で、この前の座談会の評を印刷したよ! これを何回も読み返して、次に進まないと。進むにも、そこには道、あるのか? っていう問題は、あるけどねー。『高井戸バハムート』公開し出したし、行き止まり感が強いです。ダメっぽい。絶望が広がっている。絶望の荒野が、ね。楽しい人生を歩みたかったはずが、どんどん深みにはまっている僕なのですが、明るく生きていきたいです、地面を向いて歩いてばかりなのは、そろそろやめたい。実は、エンタメ、書くのをもう辞めようと思ってたんだ。そこに「辞めちゃダメです!」って言ってくれたの、旭山さんだった。嬉しかったなぁ。アシェラさんも、「あきらめなければ負けじゃないよ!」ってLINEを送ってきてくれたし。まだ、天に見放されただけではない、と思って、戦いたい。まだ全然、僕は書きたいことを書き尽くしていない! 作品で見せないと、ね。燃えよ、ペン!! ああ、それと、そろそろ『ミキサー計画』、最終回ってことにしたいと思うのだけど、どうだろう。悩む。畳めるものは、畳む作業をしたい。自分勝手でごめんね、みんな。チャットノベルは、またやります、っていうか『死神はいつも嘘を吐く』も、完結はしていませんので。はい、自主企画が終わったら『密室灯籠』、続き書いていきますよー。
2021/11/12 18:19 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み