2021/07/06 01:00

文字数 265文字

三日くらいしか経ってないのに1万6000文字書いてしまった、新連載『密室灯籠』。私小説は得意なので(伊達に純文学雑誌に名前が載ったわけではない)、頑張りますよーっと。鈍足で更新しますのでー、と言いつつこれだぜ。百瀬探偵結社綺譚の続きに戻ろうかなぁ。今のBGMはチリヌルヲワカの『白穴』というアルバムです。『密室灯籠』って作品は、僕の好色なところを見せていきたい、つまり、女性を巡る話にしたいと思ってる。まだどうなるかはわからないけど。眠れそうもないので、これから作業でもします。ゲームもしたいなー。
2021/07/06 01:00
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み