2021/11/27 18:30 323話

文字数 314文字



今日で『ドーナドーナ』発売一周年なのですね!! めでたい。僕は発売日に届きましたよー。懐かしい思い出だ。サントラはBGMとして、よく聴いてる。ヴィレッジ・ヴァンガードとコラボを行っていたらしくて、グッズ買いたかったけど、受注生産なので買えませんでしたー。僕のえろ小説って、ミッドナイトノベルズに掲載した『高井戸バハムート』くらいしかなくて、でも、僕の小説って、えろがその影を落としているよね。愛なき世界を描き続けているような感じが、します。ドーナドーナを見習って、僕もまた、ギリギリヤバいえろを描きたいなー、って思ってます。僕はもういい歳だし、カマトトぶってんじゃねぇ、ってことですよ、要するに。

2021/11/27 18:30
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み