2021/04/27 16:28

文字数 557文字

自縄自縛ってよく言うけど、今書いてる小説、下手を撃てないと思ったら筆が鈍りはじめた。動けないのは苦しい。もっと自分を解放しよう、と。いろんなところでいろんなことがあって、あたまがおかしくなりそうだったけど、回復を目指す。ゴールデンウィークは執筆できないかもしれないけど、がんばるぞーっと。それにしても、おなかがいたい。あたまがいたかったのでロキソニン飲んだら今度はおなかが不調。完全に風邪を引いていたのだった。アサルトリリィBlu-rayは二巻まで観ました。すっごく濃縮されたストーリー。シャフト作品といえば、美少年探偵団も始まり、一体どこまで放送するのか楽しみです。個人的には忘却探偵出てくる回も観たいのですが……、うーむ、どうなることやら。身体が痛いのは精神からも来ているはずなので油断はならないですが、普通に風邪引いて頭痛までしていて、このコンディションで戦うの、大変そうです。ああ、そうだ、マギアレコードのssをアリナとかりんで書いたら、マギレポ(マギレコ公式ギャグ漫画)がアリかりになったので、大興奮した僕なのでした! おお、そういうこともあるんだなーって。それにしても、現代人はなにをするにしてもマルチタスクにならざるを得ないので、ボロボロになるよね、昔と違った意味で。
2021/04/27 16:28
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み