2021/05/21 06:30

文字数 605文字

起きたー。シャワー浴びないと。昨日は倒れるように眠ってしまいました。頭の中がぐるぐるです。小沢健二さんの曲を聴いています。体力がなくなってしまったのでなにも出来ないで悔しいのですが、そういう「自分との戦い」もしていかなくちゃならないのですね。そうそう、数週間前に「ひとかな」で伝説のはがき職人に弟子入りする、ってネタがあったんだけど、あれ、僕だったらリアルに書けるし、俳優の卵と暮らした話とかも書けるわけです、本当は、ね。僕は彼らに裏切られたので書けないけど、いつかこころのなかで彼らを許せて、青春グラフィティを書くことは出来るのだろうか。なんかね、そんなの思うね。公募で書きたいなぁ、そういうの。ラフをエッセイコンテストにぶつけてもいいんだけど、締め切りまで10日もないしなぁ。ま、まだその時期ではないし、時期がー、と言ってる間に、僕はくたばるんだろう、きっと。では、そんな感じで、今日も一日頑張ろう。っと、それを言えば「それどこのえろげ?」みたいな話も書けるわけでさ、自分の人生を振り返っただけで書けること、いっぱいある。裁判にかけられない程度に、そういうのも書きたいですね。ああ、エッセイコンテストあるんだってもっと早く認知できていればなぁ。百瀬書くのに必死だったから後回しにしてた。まあ、次の機会に。いや、それこそ眠らないで頑張れば書ける? うーむ、ちょっと考えますね。
2021/05/21 06:30
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み