2021/10/18 09:18

文字数 379文字

朝、散歩に行って、帰ってきたなう、です。仕事がない日も歩かなくちゃね。いやー、それにしても『密室灯籠』第62話 メビウス・アッシュ【3】、これ書いちゃったらあとはなにを書けばいいんだ? っていう。話としては書かないとならない話はたくさんあるけど、クライマックス感あるよね、この回の密室灯籠は(笑)。いやいや、頑張ります、まだまだ。あはは。笑いが止まらない。酷い話を書いてしまったなぁ。夢も希望もないだろう、この第62話は。ところで、ここ一週間以上、ゲームをほとんどプレイしてないんだよね。ちょっとだけ、勉強のモードになろうかな、と思ってます。百瀬探偵結社綺譚の続きのこともあるし、それに、資料以外の本もたくさん読みたい欲がある。とりあえず、密室灯籠の誤字を訂正する作業を今からやります。休みの日にしかできない、こういう作業は。
2021/10/18 09:18
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み