2021/10/28 20:42

文字数 447文字

今、これを書いているのは、 Mac Book Airで、である。まずは、ソフトはWord365である。いつものソフトで試すのが一番だろう、という判断だ。なにも環境を移行することもないだろう、という話だが、どのみちMacには戻る予定だったのだ。このMac、USBも刺さらないのが、むしろ潔い。Winでこんな仕様だったら怒られそうなものだが、「だってcloudでしょ?」と言われたら、その通り、基本はcloud保存だ。互換性の問題は、今後、ぶつかることもあろうかと思うが、それはそれとして。えーっと、これは珈琲フロート・ダークリー用の原稿なのだが、慣れるのにはちょうどいい。楽しむぜ。OfficeってそもそもMac用のアプリケーションソフトだった話からしようか? いやいや、やめておこう。クラリスワークスの話もしなくちゃならなくなる。さて、連載に戻れるのはいつになるか。ちょっとわからないが、明日時間がありそうなので、その時にでも。では、今はこのくらいで筆を置こう。
2021/10/28 20:42
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み