2021/04/18 17:30

文字数 518文字

眠りたいです、帰宅。昨日、アサルトリリィのBlu-rayが届いたのです! 観なくちゃ。ラストバレットのリリィパスポートも入ったので、うっはうは。声優さんがやってるゲームのラジオは一回聴いた。創作に戻っていけるかなぁ。このままゲームをずーっとやっていそう。……っと、実は久しぶりに百瀬探偵結社綺譚用の資料も買ったので、読み込む作業をしたいっすね。次回のエピソードは、資料はほぼ読み込んだので、あとは書いていくだけになってるけどね。第二部は、歴史ももうちょい扱いたいのでどうにかこうにか勉強をしないとならないのですが、第一部最後のエピソードを書く今回を、どうにかクリアしたいのですよ。うひー。大丈夫かよ……。って、bgmはペルソナシリーズなので、戻ってきた感はある!! シンエヴァを二回、映画館で観たため、気を抜くと衒学趣味みたいになりそうな次回エピソードが、本当に意味不明になってしまうかもしれない故に、自作品を読み返した方がいいような気がする、じゃすとなう。どうすりゃいいのかなぁ。Twitterしか見てないひとは、僕が一日中ゲームやってるだけのひとに思えるかもだけど、色々やっておりますよ。頑張るね!!
2021/04/18 17:30
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み