2021/08/15 00:07

文字数 357文字

最高にエキサイティング、ららら。noteの企画を読んで来たぞ、今夜は。お風呂も入ったし、眠ろうかな、ってタイミングね。またしても色々滞っているのだけども、今日の午前11時には、『百瀬』の更新がありますよーっと。おっと、今回の百瀬は全9話なので、折り返し地点だな。第二部、次のエピソードを1行でまとめた、そのワン・センテンスが出来たので、肉付けしていけば書ける段階に来たぜ。書きたいけど、いつ書けることやら。今、練り練りしている『密室灯籠』の、次のエピソードが出来れば、次に進める。一週間後の三浦しをん先生の講義、エッセイの書き方もやるみたいだから、密室灯籠はそれでパワーアップさせて書いていこうかな。眠くなってきたぞ。眠ろう。明日の仕事が終わってからが、夏の執筆の本番だ。行くぜ!!
2021/08/15 00:07
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み