2022/03/19 06:57

文字数 532文字

理想、思想、そういうものが、個々人にはある。僕は「小説で世界を変えることが出来る」と本気で信じている人間だ。だから僕は、歩みを止めてはいけない。って、休みながら活動しなければ倒れてしまうし、仕事もしないとお金が入ってこない。はい。と、いうわけで、仕事先の資料館、今年度のスタートが今日です。気合いを入れるぞ!! いやー、iTunesカードでLogicPro買うか、悩んでいます。スタジオワンはね、使いやすいDAWだけど、僕の性に合わないのです。refaceCSやギターもいじりたいなぁ。久しぶりに練習再開させようかな。一日10分くらい弾いてりゃ、勘を戻せるだろう。今はもうダメだ。そもそも不器用ってのもあるし。まずは部家の片付けをしないとワーキングスペースが取れないってのもあるので、掃除をしなくちゃなー。あ。そうそう、加入した動画サイト、橋爪大三郎先生の講義が観られるので、橋爪先生を重点的に観ようと思います。橋爪先生の著作も、かなりの冊数、読んでるからね。復習するよー、ってことで。僕の創作の方は、『密室灯籠』終わるまで、資料読みは少ししかしない感じかなー。次に移りたくなるからね。さて、仕事の時間までキーボードでも弾こうか。
2022/03/19 06:57
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み