2021/06/07 00:29

文字数 822文字

ボヘミアンラプソディ、観終えた。ライブ・エイド完全版の。涙が出そうになったシーンもあった。最高!! クイーンでは『The Game』ってAlbumが好きですね、今のところ。まだ漁ってないからわからないけど、現時点では。映画、配信で観てたんだけど、配信と言えば、そらまめさんから前に『マインドハンター』をオススメされたんだよ、ドラマの。あと、旭山さんがずっと前にだけど『メンタリスト』をオススメしてくれたことがあって。どっちもリストには入れてるけど、未視聴だ。観ないとなぁ、と思ってる。『シャーロック』も、最初から観てる。前にだいぶ観たんだけど、最初から、改めて観てる。元気を出さないと! オススメと言えば、河島さんからLOVE PSYCHEDELICOを、オススメされて、よく聴いてます。みんなハイセンスだなぁ、と思っておるところです、はい。ストーリーテリングをもっと幅を増やさないと、今後、やっていけないと思うのさ。だから、海外ドラマもちょくちょく観ていきます。ドラマ版『ハンニバル』も、いつまで観てるんだ、ってくらい放置していたので、それも全部観るどん! まどマギの10周年Blu-rayも途中でストップしてるので、これから少し本を読んだら観ようと思う。『るるせミキサー計画・直接行動の記録』第44話 ボヘミアン。が、更新されてます。今回の動画、イラスト素材として甘抹らあさんのイラストを使用させてもらっています(許可は取ってあります)。いやー、このブログはひっそりやっているので、こう、大丈夫だろうと思って名前を色々出してしまったけれども。ヨライさんと映画に行くのは延期になりました。おのれ、コロナめ。ヨライさんとは、このコロナ禍が静かになってきたら映画に行きたいです。なにかをやるとそれによりやる気が出る現象に賭けてますよ。グダってるもん、僕は。もっとタイトに!!
2021/06/07 00:29 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み