2021/10/02 01:50

文字数 633文字

ミッドナイトノベルズにて、僕の作品、二作品がランキング入りをしました。38位と41位です!! めっちゃ嬉しいです!! お読みくださった方、ポイントをくださった方、ありがとうございました!! まさかのレッドオーシャンでのランキング入りで、感無量です!! さて、僕は小説の執筆の方に戻りますか。仕事も頑張っていきますよー。で、昨日は『ミキサー計画』第53話 密室灯籠のテーマソングが、更新となりました。いやー、頑張った。小説のテーマソングをつくる、っていう試みですよ(笑)。絵師様に感謝です!! 楽しいよねー、こういう試み。僕さ、最近、プライベートでトラブルがあって沈んでいたのだけど、みんなのおかげでさ、まだまだ頑張れるって思ったんだよ!! いつも応援ありがとう!! 最高な小説を書けるよう、努力していきます!! まずは『密室灯籠』だ!! 書くことはぼんやりとは決まっているので、〈落とし込む〉作業をしていくのみ、なのですよ、気合いが必要だけどね。まだお読みいただいていない方に説明すると、基本、一話完結式の連作短編私小説です。今年中にどうにかする予定だったけど、そうはならなそうだ。年をまたいで書くようになりそう。完成を目指すよ。12万文字くらいになる、かなぁ。ちょっとわからないけど、一冊分くらいの文章量になると思う。よろしくね、現在8万文字。おっと、これを書いてたら二時半だ。少し作業をして、眠ろうか。
2021/10/02 01:50 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み