2021/05/24 01:28

文字数 402文字

今日の午前六時に更新分の百瀬探偵結社綺譚の原稿、加筆修正作業を、帰宅後に行っていました。今日は仕事が休みなので、クリティークお勉強の動画サイト(有料の)を観ようと番組を購入しました。昨日の夜に生放送したもので、今、アーカイヴ作業中で、購入したけどまだ観られない状態。夜中、観ていようと思ったんだけど、まだかな。つーわけでフィッシュマンズ聴いてる。『MELODY』とか、『いかれたベイビー』とか、『LONG SEASON』ね。ふぅ。たまにはクリティークのお勉強もしないとねーっつって動画観るわけだが、これで最近の煮え切らない感情が再び動き始めたら良いなぁ。そうなるために観るのだ。時間あるなら、もう一度自分の原稿を読み直そうかなーっと。ああ、その前に。『百瀬探偵結社綺譚【述義】』道現成は夢む、塗れた華の七仏通誡偈【第四話】が、最新話で、一昨日更新されました。よろしくねー。
2021/05/24 01:28
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み