2021/09/05 01:26

文字数 331文字

地味にBandcamp登録してアルバムをつくったよ。よかったら聴いてみてね! と、いうことで。明日……と、いうか、今日は、友達の家のホームシアターで『fate/HF』を観るよー!! 楽しみー。明後日は、絵師さんに許可を取ってから『密室灯籠』の表紙を変えて、再始動です!! https://rulese.bandcamp.com/releases から、Bandcampは観れるのかな? わからないけど、そんな感じですよー。さて、小説に戻らないとねー。昨日は、一日中、仕事の本のために、資料メモですよ。疲れた。まあ、僕は楽しく小説を書くよ。みんな、小説なんか手に付かない、って感じだけどね、まわりのひとが、さ。でも、僕は頑張るよー。
2021/09/05 01:26
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み