2021/09/10 00:24

文字数 262文字

身体が痛かったので、サロンパスを体中に貼って、今日は一日眠っていました。だいぶ調子は良くなってきましたよ。今はほんと、このブログに書く内容すら、特にないですね。腰痛、肩こり、筋肉痛と闘っているわけですが、今はだいぶ楽です。さっきお茶漬けを食べました。これからどーすっかな。ぼーっとしていたいかなぁ。気分が楽だという体験は、しばらくしていなかったので、良いっすよ。いつも身体のどこかが痛いっていう。今、これを書いていたら腰が少し痛くなってきているので、書くのを切り上げて、ぼーっとしようかなぁ。
2021/09/10 00:24
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み