2021/02/14 08:17

文字数 274文字

大きな地震から一夜明けて。Twitterは今日は観ない方が良いですね。本日も午後三時に更新ですよ、『百瀬探偵結社綺譚』は。実は昨日、ノベプラさんで『赤い糸は僕の八月を縫い閉じる』がジャンルランキング一位取っているので、今、すっごい複雑な気持ち。眠い……。今日は昼仕事です。そういえばねぇ、昨日の夜、地震の直後にバイクで暴走してたひとがいて。マスコミのヘリコプターの音も大きかったし。音が鳴るたび、ビクンビクン!! ですよー。なんかすぐに用意して職場に向かわなくてはならなくなったようだ。ふぅ、ひとまず、そんな感じで。
2021/02/14 08:17
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み