2021/11/28 22:19

文字数 430文字

近所のネットカフェが休業中である。困った。資料のまとめはネットカフェが良いのに。家で資料に付箋を貼る作業を続けようかな。しかし困った。いや、連載の続きをやれば問題ない。次のことは次のことで、少しづつ動けば良い。今日は角田光代、井上荒野、江國香織講座を受けた。大変ためになる講座だった。あー、ネカフェ休みで行けないし、怠惰な日常がこれでは続くなぁ。友達数人に『ロード・エルメロイ』を勧められて、観ようかな、って思っているところだし、そういうのを摂取しつつ、動こうか。iTunesカードを買わないと、前の支払いに問題があったらしく、Applemusicがダウンロード済み以外は聴けない状態。今はストーリーの骨組みを考えるターンでもあるから、ストーリーのある創作物をたくさん摂取した方が良いのは自分でもわかっている。材料はあるけど、何風のなんの料理をつくるかが決まってない。テーマ、だよね、作品の。しばらくは考えることに時間を割こう。
2021/11/28 22:19
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み