2022/03/25 08:28

文字数 265文字

今日こそ勉強をしたいですねー。全然勉強が足りない。なんでこんなに勉強が足りないのか。散歩してきたので、身体はあたたまった。昨日、お風呂上がりに貼ったサロンパスが効いて、今日は身体、そんなに痛くない。これで活動出来るぜー。最近は黒酢林檎ジュースを飲んでいます。気分も上々。昨日、充実したからね、友人たちと喋っていて。書くこと、今は特にないですね。ああ、密室灯籠、誤字脱字をどうにかしなくちゃならないので、そのうち、修正していきますよーっと。ていうか、作品進めなくちゃな。あと半年で完結出来るか、勝負。
2022/03/25 08:28
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み