2021/12/26 02:09

文字数 382文字

胃が痛くなってうめいていた一日でした。病院行きかと思ったけど、無理やり眠ったら痛みが取れました。神経性の痛みだったみたいです。危なかった。いろんな方から連絡をいただいたのに、返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。まさかクリスマスに一人でうめくことになるとは。ああ、そういえば、小説を書き始めました。年をまたいで書くことになると思う。短編です。次に書く予定の長編のキャラのお披露目を兼ねた作品となります。僕はきっともがき苦しんでくたばるのだなぁ、とちょっと思った。褒められた人生じゃないもんな。仕方ない。僕には酷い罰が与えられる。哀しいなぁ。胃が痛くなったってのは、必然性すら感じる。録でもないよ、僕ってさ。泣きそう。今、午前二時です。今日はいきなり仕事の予定が入ったため、働いて、その後、友達と夜は焼き肉です。今日も頑張ろう。
2021/12/26 02:09
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み