2021/11/21 03:25

文字数 432文字

長年のネットでの我が友、れおさんと執筆機材談義をしたら、今、れおさんはsimple noteを使っているということを知った。Evernote系のエディタだな。そこで思ったのが、僕はone noteを運用すべきだな、ということだった。ストレージは十分だし、ファイルもwordより軽い。だが、どう運用しよう。悩みどころである。今、思ったのは、二次創作ssや短歌など、散らばりやすいコンテンツに使う、ということである。ちょっと、やってみようかな。(SSをone noteに入れた)……良い。とても、良い。すぐに読めるのは最高だろう。あ、『密室灯籠』69話を更新しました。半月ぶりの更新になっちゃったな。まあ、どたばたしていたし、しゃーない。SSを移す作業をしていた、ということは、ですよ、つまり、まだSSを書く気がある、ということでもあるのですよ。頑張ります。僕はこれから、仮眠をとれたら取ろうと思いますよ。それからお仕事だ。うぇーい!!
2021/11/21 03:25
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み