2021/05/20 01:37

文字数 688文字

プロフィールに「眠ることが好きです」と書いている僕だけど、仕事がない日は眠り続けていることが多くなった。僕はもうボロボロだなぁ。年々本も読めなくなってきているし、じゃあ、テレビやラジオやYouTubeとか観るかっていったら、観ないもん。ゲームも周回してるだけだし、趣味がない人間になってしまっている気がする。趣味もなにも、眠っているんだから、世話ないぜ。このブログを読めばわかる通り、ネガティヴなことを僕は考えやすいし、書いてしまう。よくないよね。疲れてんのかなぁ。とはいえ、今日の午前六時にも連載は更新されるし、こなすべきことはこなしている。探究心がどんどんなくなっていき、……アニメかドラマくらい観ようぜ……って思う。観れば楽しいんだけど、なかなか観ないです、僕は。動かない。今、『PSYCHO-PASS3』のサントラ聴いてるんだけど、そういやハンニバルのドラマ版も途中だったなぁ、と思い出す。いや、どちらも超絶的な共感覚的で捜査するので。高橋きのさんのスタンプが僕は好きなんだけど、「テレビ大好きー」ってTwitterに書いてあってイラストが載ってて。テレビが好きな頃も、僕にもあった。はぁ。なーんにも趣味がないならテレビを垂れ流しにすれば、これ書いてる今の時間帯ならアニメとかやってんじゃないの? と、思う。リアルで僕はよく「ついったぁ!」とか言われるんだけど、あまりTwitterもやってないんだよね。見ないよ、鬱になるもん、見過ぎると。ウィスキーでも久しぶりに飲もうかな。これから。もう一時半だけど。ロックで。頭空っぽにしようぜ!!
2021/05/20 01:37
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み